« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

毛挫異句男現るの巻

1










2




























3









Gura1
























Gura2
























Naotaichi1












Naotaichi2












Ookui1
























Ookui2
























Kakashisaigo

2007年4月29日 (日)

ボクの考えた100均超人①

2007429kinniku

2007年4月28日 (土)

資格取得しましたっ!

先日沖縄県の某所で行われた「沖縄琉球島ぞうり促進実行委員会」主催
による「島ぞうり検定」が行われ私、84が県内初の認定者になりました!
受験者私1人というすごいプレッシャーの中、なんとか合格(ホッ)。

「島ぞうり検定」は産地や銘柄に関する知識、いきなりのデートでの正しい
コーディネートなど、1歩先ゆく、ファッション・コーディネーターとして県内外
問わず、広く島ぞうりをアピールしていく資格。

試験で一番の難関だったのは、「クールビズ、かりゆしウエアーとのコーデ
ィネート」というお題の論文5万字。

面接官の

「これからの新しい島ぞうりのアイディアはありますか?」

の問いに

「とりえず、テキトーにケイタイみたいにストラップ付けとけば?」

という投げやり即答に意外にも面接官のつぼにビンゴ!だったらしい。

2007年4月26日 (木)

間違ったコミュの使い方2

今回もありそうでないミクシイのコミュを立ち上げました。

今回は84の脳内・セクシャル・ドメステック・ハラスメント・バイオレンス
ドラマ「3年B組金八四先生」の設定でその中の1クラス。
もちろんそんなクラスはこの世にありませんので誰もこのコミュに入る
人はいないので数日後に消滅されますよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2102495

mixi
コミュニティトップ 掲示板 メンバーのおすすめ このコミュニティに参加 友人に教える お気に入りに追加 このコミュニティを退会
*
<>

search キーワード カテゴリ

*

写真を編集

3年A組大城次郎万作クラス

メンバー一覧
写真
エイトフォー(84)さん(72)
全てを見る(1人)
メンバー管理

コミュニティリンク一覧
コミュニティリンク編集
リンク管理
コミュニティ
コミュニティの名前 3年A組大城次郎万作クラス
開設日 2007年04月26日 (運営期間 0 日)
管理人
エイトフォー(84)
副管理人
- 副管理人を任命する
カテゴリ 学校
メンバー数 1人
参加条件と
公開レベル
だれでも参加できる(公開)
トピック作成の権限 参加者が作成できる
コミュニティリンク追加の権限 管理人のみ追加できる
コミュニティの
説明
♪通学途中のコンビニで~♪
の校歌でおなじみの
沖縄県立中部国際高等学校の3年A組
大城次郎万作(通称:ダイジマン)クラスのみんな集まれ!

先週の新入生歓迎球技大会おつかれさま!

新しいクラスになってまだ数日。
早くクラス会したいよぉ~ね!

みんなとまだ顔を見て話せないけど、だから、ここで
少しでもいいからみんなの事知りたいゾ!

早くも「あべっち」と、「リカコ」がラブラブらしいよ。(まだ調査中。目撃者数人)


みんなで大城次郎万作先生の新しいアダナを考えよう!
●ダイジマン・ブラザーズ先生
●スーパー・ダイジマン・ブラザース先生
●スーパー・ダイジマン・ブラザース先生・ネクスト
●DJ:M(ディージェー・エム)
●Gマン
●ジロマン
●オオマン
●教室に入ってくる時、ポケットの小銭をじゃらじゃら
しながら来る先生!
●実はバツ3先生!
●いつも発売初日の「フラッシュ」を学校近くのコンビにで購入する先生!
●実は飲酒運転撲滅のCMに先生の弟が出ている先生!

※ここでは個人名をあげての中傷するコメントはNO!
トピックを作成
イベントを作成
おすすめを掲載
コミュニティ設定変更
コミュニティを活用しよう
ミクシィの輪を広げよう!
あのコ、よくお菓子食べてるけど
細いよね。さっきも何かポリポリ
食べてたよ~。何でっ!?
ヘルプ
全般
ヘルプトップ 全般的な質問
利用上の注意
利用上の注意(よくあるご質問)
機能別ヘルプ
表示 マイミクシィ
写真 日記
メッセージ コミュニティ
mixi動画 mixiニュース
足あと おすすめレビュー
mixiモバイル mixiプレミアム
お気に入り ミュージック
機能要望 その他
もっと見る

2007年4月22日 (日)

カッコイイ殺虫剤

昔から殺虫剤のネーミングはカッコイイと。
ロボットのネーミングにぴったり。
逆に「ファーファ」など柔軟材の製品はやわらかいネーミング。

ロボットのフィギアをおまけで作って、虫などを退治してほしいです。
2007422kin_3

2007年4月21日 (土)

夢のタイバン!

話は前後するのですが、グループ魂のツアーで3月17日の対バンが
マキシマムザホルモン!
これ、DVD出ないかな~ちきしょ~
グループ魂のコントにもドラムのナヲが参加したそうだし。
しかも、グループ魂からのオファー!
さすがのセンス!!

2007年4月20日 (金)

今日のロッククライミング

上!
20074201
















下!
20074202























横!
20074203

2007年4月18日 (水)

落合福嗣

2007418fukushi








































自分はいつもお昼の2時くらいに仕事から帰ってきて、遅い朝食を食べ
ながら「2時っちゃお」を見ながら新聞読みながら・・・
で、その2時っちゃおに、やらたジャガー横田夫婦が出てくる。
なんでもその夫婦の「子育て日記」をシリーズで密着。
誰が見ているのか知らないが大好評らしい。
亀田兄弟みたいに、お宝映像用として抑えておくというパターンか。

でも、do
せやるのなら10年以上密着&プロデュースして、その密着
のゴールは、その子がヒール・レスラーとしてリングに上がる。
だって、カワイイ子ばっかりで、今はヒールがいない。
アイツ、以来ヒールが出でいない。そう、「落合福嗣」以来・・・・
(落合福嗣とは中日ドラゴンズ落合カントクの息子)
史上最強ですよ、ヤツは。
ベルトがあるとしたら何回防衛しているやら。

そんな落合福嗣くんの伝説を一気に!

福嗣の命名は信子。女の子なら、福子(ふくこ)だった

・両親からは「フッくん」と呼ばれる

桃太郎侍3でドラマに出演

落合いわく、「才能は俺以上」「バットもたせりゃ、結構やると思う」

福嗣クンいわく「俺やるよ!三冠王とるよ!盗塁王もとる!」

落合に「落合って言う名字やだよ。かっこ悪い」

ダルビッシュなんて目じゃない

小学生時代の口癖は「パパに言いつけるぞ!」

・9歳から野球をはじめる。初めてなのにいきなり「ノックがしたい」と落合に訴える。さすがに「最初はキャッチボール」と落合も諭す

・上九一色村のガリバー王国に遊びに行った帰りに交通事故にあう

落合の歌に「息子へ」という福嗣クンに向けた曲があり、福嗣クンもレコーディングに参加

・今の家族団欒は犬夜叉を親子3人で見ること

現在中日ユニは福嗣クンがデザイン(口を出した)

デパートで金をばら撒いて遊んでいた。

落合からのお年玉は6歳の時から100万円

小学校運動会組体操のピラミッドではもちろん一番下

小学校運動会で「絶対勝つ!」と、負けん気発揮

・「松坂は大人になれ」と厳しく叱咤

テレビの企画で減量に挑戦、二週間で6キロやせアメリカ旅行獲得

・塾に行っては「菓子くれ!」と泣き叫んだ

・とんねるずに罵声(7歳の時)

とんねるずが「生ダラ」の企画で落合家を訪問、台所で餃子を作っていると福嗣クンが登場し

「じゃあ、見物させてもらいます」

「どこ、見てんだよ!」

などの暴言を連発。憲武が笑いながら

落合さんの息子じゃなかったら、引っぱたいているところですよ」

と言っていたが、目は笑ってなかった。

・「電波少年」松村をシカト(9歳)

週刊朝日」にて報道された「福嗣クンが女性記者を『ブタ』呼ばわり、カメラマンを『おまえ』呼ばわり、ミゾオチをいきなりどついた」との記事をうけて松村が学校から帰宅してきた福嗣クンの前に立ちはだかるが、福嗣クンは完全無視でお家へ一直線

・景品ほしがり事件(10歳)

筋肉番付」のボウリング企画に落合家が参加。

「全部とったらなんかくれんの?」

金メダル金メダル!賞品だ!賞品だ!何か貰える!」

を連発し、ご機嫌の福嗣クン。

だが、落合の調子が悪くなった途端泣き出し、挙句には「もーなんにも貰えないんだったらいい!!」

「こんな難しいレーンがあってもいのか!」など暴言を吐きまくり、ブチギレた。

・いい朝8時

落合引退後に行った家族旅行。落合夫妻のキスシーンが流れるなか、「オー、ベイビー」と福嗣クンは冷やかす

その番組で父へ手紙を送る

野球しか知らないお父さんへ

20年間プロ野球お疲れ様でした。お父さんがホームランを打つたびボクは大きくなった気がします。西オーストラリア・パースの旅で野生のイルカツアーで手を握ってもらえたことは、5分くらいだったけど、ボクには2時間にも3時間にも思えました。

『4番バッター落合』耳にこびりついていたこの声も、まるでカマキリが餌を取るくらいの早さで消えていきましたね。大きくなったら次はボクが手を繋いであげるよ。待っててね。」

「カマキリが餌を取るくらい・・・」とオレ流セリフ

おしゃれカンケイ

夫婦で出た落合。16小説のラブソングはもちろん福嗣クン

「(前略)学校先生も生徒も『親が有名だから甘えるな』それだけの日々だった。(中略)だけど、落合福嗣って名前は消せないんだし(中略)お母さんが「アンタが落合っていう名前がイヤなら、籍抜いてあげるわよ」そう言った。でも名前がどうこうじゃないんだよね。家族であることが一番大事。(中略)世間は世間。うちはうち。別に歳が離れてたっていいじゃない(中略)お互い別れるとか色んな問題あったと思うよ。でも、そこでお互い踏みとどまってくれたことに感謝感謝。これからも何があるか分かんないけど、3人で素敵な家族でいようじゃないか☆」

落合、信子とも涙。

テレビの「お宅訪問」企画でテーブルの上で裸になり料理の上におっしこをかけ、東スポの一面を飾る

・その時の見出しは「落合家チンポ丸出し放送」

・その時、信子は笑って見ているだけだった

・もう一回、東スポの一面を飾ったのが「中日 2005年ドラフトの目玉」

・番記者の革ジャン強奪事件

・「僕のパパは三冠王だぞ!」といいながら女子アナの髪の毛を引っ張る

女子アナおっぱいもみしだき事件

ナイナイ岡村が肩を組もうとしたら「誰に肩組んでんだよ」と激昂

・キャイーンに「お前らつまんない」とダメだし。

監督として初めて名古屋へ向ベランダから「ういろうういろう!」と別れの挨拶。落合の乗った車が見えなくなるまで「ういろうきしめん味噌カツ!」と信子と共に叫んでいた。

・ダチョウ倶楽部には「ダチョウもっと面白いことやってみろよ!」

・最近のお気に入りの番組は「エンタの神様」。お笑いには一言ある

家族対抗歌合戦で「もののけ姫」を熱唱

・単身赴任で疲れきった落合のもとへ信子が助けに向かう。その際、福嗣クンは。「夫婦水入らずで、元気になるんだよ」と粋なメールを送信

中日優勝のビールかけに参加「ビールが目に入っちゃって~」

高野連からお叱りをうける

・だが、ビールかけについてではなく、プロ選手とテレビ出演したことが学生野球憲章に触れたため

研ナオコ、信子と日本シリーズを観戦。金村に「福嗣と信子、なんとかしてほしい」と言われる。

・180センチ 98キロ

極真道場に通っていた

英語スピーチコンテストで金賞

インタビューで「これからも英語勉強して世界に通用する野球選手になりたいです」と発言。

・得意料理は「ま~はん」マグロ、イクラ、ウニの3段重ご飯。

・出産時、担当医が「こんなきれいな赤ちゃんは年にひとりふたり」と絶賛。生まれながらの王子様。

子供部屋は15帖

・タンスを絵日記代わりにしており、絵や字が描かれている。

報道陣と野球する時は「ぼくをセーフにするんだよ、分かった?」と、オレ流ルール。

・機嫌をそこねたら「もう、お前には情報やんないよ」

テレビをまねして落合キック。「デッドボールより痛い」と言わしめる爆裂キックだった。

・軽い脂肪肝と診断される。

中学時代、「父親の解説が生意気」という理由で、相手チームからバットで膝を殴打される。

・夢は「アナハイム・エンジェルスで4番を打つこと」

落合曰く「お前は、母ちゃんに似てるなあ…」

・高校二年生で登校拒否になる

伝説は続く・・・・

2007年4月15日 (日)

Numberのバックナンバー③

平成12年1月27日 488
「2000年の冒険者」

いや~メジャーでの松坂対イチローの夢の対決第1ラウンドが終わりました。
結果的には松坂に軍配が上がったけど、でもセンパイの貫禄で近いうちにイ
チローも倍返しするでしょう。

99年に松坂が野球界にデビューしたのを今でも覚えてますね。
4月7日、日ハム戦での片岡に投げた球が155km!!
この日の試合を録画して今でもそのビデオテープはあるのですが、最初で最
後ですね、野球の試合を録画して保存しているのは。

「2000年の冒険者」
さまざまなスポーツ選手がインタビューされているのですが、野球選手がいか
に寿命が長いのかが分かりますね。(もちろん選手の努力が必要)
20074151

20074152

| コメント (1)

2007年4月14日 (土)

季節はずれの落とし物

先日、近所を散歩していたら年賀状を拾いました。
内容は美容師さんが常連さんのおきゃくさんに宛てた年賀状。
自分が持っててもしょうがないのでとりあえず送ります。
自分が大好きなあの娘に書いた年賀状もちゃんと届いているだろうか。
2007414

| コメント (0)

2007年4月13日 (金)

1度は行っておかないと②

昨日はついにさだまさしコンサートに行っていました。
脳を刺激するためにあえて予習もナシ。
音はだいたいイメージできるのでポイントはあのコンサートでのトーク。
ウワサではコンサートの3分の1はトークとか。
たぶん、さだまさしだけでしょう。歌が一切入ってないコンサートのトーク
だけのCDをリリースしているのは。
●さだまさしトーク大全

で実際は2曲演奏の後にトークというパターン。
コンサートは約3時間だったので半分はトークだったかも。
おそるべし!
お客さんもそのトークを楽しみしているワケ。年齢層は50代~70歳くら
いで、おばーとか、すぐ笑うし、泣きそうになるし。
この日のトークのテーマが「友達と命」
4人くらい友達らが亡くなるというトーク。
「また友達死ぬのかよ」って後半期待しつつのオレ。
でもこの死を笑顔で話すワケ、さだが。
これですよ、コレ。聞いている人は、悲しいと、おかしいがごっちゃにな
っているので心ゆさぶられる。
でこのエピソードにちなんだ曲に流れるという。
どこまで計算されているのかって。
だからあっという間の3時間だった。

正直まだ、共感するレベルまでいってないけど、ちゃんと曲とかの歌詞
みるとまた違った感じになるかも。
あと、自分の子供ができると感情はまた違うと思うし。

お客さんは、50歳代の夫婦や、女性が多かったが、果たして30年も
夫婦や、女性らに愛される男性シンガーが今の世代にいるのかといろ
いろ考えたが、福山あたりかと。
福山ファンに怒られそうだが、さだも若い頃はすごい人気あったそうだ
し、福山も20年後には逆の立場になっているだろうしね。
っていうか、オレ自身、20年後は何聴いているのかな。
今のJ-POP聴けるかね。
あっ、民生あたりがいい感じになっているかも。


追記:
「目が点」という言葉があるじゃないですか。
その言葉はなんと、約30年前にさだまさしのバックバンドのギターリスト
が考えた言葉で、その言葉がさだまさし周辺で広まり、さらに鶴瓶が広め
たという。
しかし、そのギターリストも若くして亡くなったという。

やっぱり実体験からのトークは説得力あります。
ネットや、テレビなどで得た情報で満足しないようにしないとね。



毎度のツアー・トラック。
20074132_1

そのコンサート会場ウラではDJ OZMA、花火NIGHTアゲ♂アゲ♂準備中。
2007413_1

| コメント (2)

2007年4月11日 (水)

ツーマンライヴ

フライヤ~完成。
今年もやります、ツーマンライヴ。

昨年は、ライヴ後、かりゆし58が大ブレイク!
今年は白☆星も?

いや、そろそろV100も!


白☆星
http://www1.parkcity.ne.jp/fukutake/

VEGETABLE100%
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vegetable100
F3

昨年のツーマン。
Bth2478424_0b_1

| コメント (0)

2007年4月10日 (火)

武士道魂

今日はジムの帰りに砂辺の道場を見学。

そこではショッキングな光景が。

カベには「武士道魂」と書かれた毛筆での文字・・・・

新年度を迎えた今、この道場で気分新たにしてみては。
20074101_1

20074102

| コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

雨よけ用のアレ

今日も昼間PCで作業した後、クライミング・ジムへ。
4日連続でジムに行くと、体全身パンパン!
でも初級の課題も残すところあと、一つ。
っていうか、かなり早いペースらしい。
知り合いもびっくりしてた。

今日のトピックス的はジムへ行く途中での出来事。
雨の中警察官が車の事故現場で交通整理していたのですが問題は
あの警察官の帽子の上の、雨よけ用のカバー。
アレ、意識して見た事なかったのでちゃんと見たらおかしくて。
「あの雨よけ用のちゃんとしたネーミングあるのかな~」って。
でもどう見ても美容室でパーマの時にやるアレ(ネーミングしらん)
もしかしたら俺達の税金がパーマの時にやるアレ代になっているかもね。

| コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

今日も69(ロック)!

今日は昼からロッククライミング。
昨日は行けなかったので、今日は気合を入れて。
が「どんだけ運動オンチかよ!」を痛感。
1時間ちょっとで握力がなくなりギブ!

でも「ここで手を伸びてくれ!」というところで手が伸び、自分の隠れて
た力が出せたのはうれしかった。
どんだけ、日ごろ一生懸命ではないという事ですね。

自分が今やっているのはロープ、ナシでの競技。
同じマークをさわりながらゴールへ。
上級者になるほど、難易度は増します。
2007451

2007452

| コメント (2)

2007年4月 4日 (水)

これくらいぶっ切れて!!!

あ~本日もカラ回り。
「バリバリ体動かすぜ!」
と張り切っていたら、突然の頭痛・・・・
テンション低くなって、なにげにマキシマムザホルモンのHPを見てたら
「ぶっ生き返り」ました。
やっぱり、アホです(笑)
マキシマム、企画モノ・イベント「地獄絵図」

ただバンドの演奏のみ、ただ曲をかけるDJというつまんないイベント多
すぎ!

どんなにビックになっても、ファンに真正面でアホぶつかってくるのが
ホルモンならではです。

以下「地獄絵図」詳細
~ホルモンHPより~

事の発端は2006年だった。
大きい会場でのライブが増えたマキシマム ザ ホルモンにFANからこんな声が寄せられた。


「最近のホルモンはフェスや大きい会場でばかりライブをやっている」
「昔のように小さいライブハウスではやってくれないのか・・」



何を言う!!ホルモンは今もかわらずライブバンドである!
マキシマム ザ ホルモンはツアーのFINALに「裏ファイナル」と題して
地元八王子のライブハウスを追加した。

しかし・・・


今度はこんな意見が


「小さいライブハウスではステージが見えない!」
「空気が薄くて、ライブどころではなかった」
「モッシュダイブが痛くて嫌だ!」


どうないしろっつんじゃい!!!


だったら
「もう全員死ね」と言うことで(笑)
マキシマム ザ ホルモンは
自分達が普段練習しているスタジオに
客を入れて酸欠必至のスタジオライブを決行することを発表した!

そう、
それが地獄絵図である!!


第1日目(2006年2月)は
デブの男子限定ライブ

地獄絵図 デブ VS ホルモン ~上原デブちゃうやん!~
が行われた。


チケット代は1円。



スタジオは抽選に当選した約80名のデブたちから発せられる肉汁と熱気
まさに「地獄絵図」となったのだ。
会場には
「汗禁止」と書かれた無情の張り紙もデブたちの湿気で3秒で剥がれ落ちた。
ライブ中盤にはあまりにも体力消耗が早すぎたデブたちに
ホルモンから
「ほれ!エリクサーだ!」と、デブ大好物の黒い聖水「コカ・コーラ」が客席にまわされる。
客席にいたデブたちからは歓喜の声があがり、皆で仲良く一口ずつ「黒い聖水」は回し飲みされた。
この灼熱の湿気の中、最前列で最初から最後まで
Gジャンを着て観戦したデブが現れた。
彼はメンバーから「Gジャン」と称えられ、皆の協力のもと栄光の
人生初ダイブを経験する。

そして「ここにデブじゃない裏切り者がいる」とベースの上ちゃんがデブ達からバッシングをくらい
最後の一曲は
グショグショのあのGジャンを着せられ演奏することになった。

最後には
「俺たちはファミリーだ!ファミリーオブデブだ!!」
「F・O・D!!F・O・D!!」というわけわからない大合唱で感動の幕を閉じた。


続く2日目は

「男子ばかりずるい」というメス豚のための

女子すっぴん限定ライブである。
ノーメイクでこれる勇気ある女子だけの
地獄絵図Ⅱ すっぴんメス豚 VS ホルモン ~まゆ毛ないやん!~
が行われた。

チケット代はタンポン一本。
会場入り口では抽選に当ったすっぴん女子達が
顔を赤くさせ、カバンからタンポンを恥ずかしそうに提出するという光景がみられた。
マキシマムザ亮君はそれを影でニヤニヤと眺めていたという・・。
そして、すっぴん女子達による、違う意味での
「地獄絵図」ライブが行われたのだった。


そして2007年
昨年「デブ限定ライブ」に参加できなかった
ガリガリ痩せ男達の夢がついに叶う時が来た!

体重55キロ以下の痩せ男子限定ライブ

地獄絵図Ⅲ ガリガリ君 VS ホルモン ~骨ぶつかって痛いやん!~
 
がついに開催である。

そしてなんと今年は
キッズに負けない熱いエネルギーを持った腹ペコジジババにも
その地獄の招待状が送りつけられたのだ!

30歳以上の男女限定ライブ
地獄絵図Ⅳ ジジババ VS ホルモン ~ジジババだってモッシュしたいやん!~


さあ、今年も
地獄をその目で見てくるのだ!!

なんと今年は、同日2回転!!!
昼の部夜の部で参加条件を変えて募集します!!


まずは
昼の部
昨年は応募資格が無くて涙を呑んだ男子!!
今年はお前らが主役だっ!!!

その名も…

地獄絵図Ⅲ ガリガリ君 VS ホルモン ~骨ぶつかって痛いやん!~
会  場 八王子Rinky Dink Studio 2nd 2階 8スタジオ
     東京都八王子市三崎町2-5 鳳来ビル
     
PC用地図 携帯用地図
日  時 '07/04/29 14:00(予定)
参加資格 体重
55kg以下の男性
強制事項 
ライブ中は必ず上半身裸になってもらいます。
制限人数 骨と皮だけの 85名
参加費  1円



そして
夜の部
最近のホルモンのライブは若い人が多くて…
そんな大人な貴方。こんなライブで昔を思い出してみませんか?

その名も…

地獄絵図Ⅳ ジジババ VS ホルモン ~ジジババだってモッシュしたいやん!~
会  場 八王子Rinky Dink Studio 2nd 2階 8スタジオ
     東京都八王子市三崎町2-5 鳳来ビル
     
PC用地図 携帯用地図
日  時 '07/04/29 19:30(予定)
参加資格 開催当日満
30才以上の男女
制限人数 最近朝も夜も辛い大人 85名
参加費  『すあま』1個

200744

| コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

いきなり15M!!

今日はロッククライミング・ジム初日。
いきなり、15M登った、死ぬかと思った、殺す気か!
数少ない死と隣り合わせのスポーツである。
その緊張感なかで指定通りのポイントを通過しゴールできるか。
かなり、体も頭も使う。
なので頭を使う点では女性の方がうまかったり。

かなりイメージが違った。かなりアクロバテック。
「このポイントから、あのポイントまで行けるワケない!!」
というポイントも上級者の人はいともカンタンに。

で、自分は全然ダメでした。
腹筋、背筋、握力、全然ないし、水泳のように体全部使うスポーツ
だから。まずは、基礎体力。これ以上太れない。

2007432


2007431_1

| コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

今日から4月

4月になったとたんに暑いですね。
4月1日なったとたんにナオキ屋のエープリールフール・トークで苦笑。

昨日は会社の送別会に行ってきて、抱き枕をもらいました。
「会社をやめた人に抱き枕?」
抱き枕にどんなメッセージが隠れているのか誰か教えてください。
2007411











で、送別会の2次会には行かず、久々にウラ琉球の仲間達と。
っていうかこのメンバーで飲むのは初めて。
あれから4年か~

で、今日はゆうこりんがセガでイベントがあるというので「浜口質問」をし、
イベントをぶっ壊しに行こうと思い、5時前にセガに行ったら
「イベントは2時~」の張り紙。
多分オレの事を察知したイベント側が時間を変更しやがった(もちろん
オレがイベント時間を間違えた)

ムカツク気持ちを抑えながら次は、友達のこちんだatelie、mirei、香月
さんが参加している展示会へ。
いや~いっぱい刺激をもらいましたよ。
いっぱいタイチとバカ今後の計画もしました。
2007413











mireiも6月からフランスに留学するという事も聞き、
「オレも負けてられね~べ」
と速行動。
展示会の会場近くのロッククライミング・ジムへ。
何か体を動かしたいと、最近ムズムズしていて。
動かすにしても何も道具は使わず、おもしろい事はないかと。
ジムについたとたん
「ここだ!」と
さらにそのジムにはナント、知り合いも!
さらにもう一人の女性は地元の高校の後輩!
もう、やるしかないね、この偶然の重なり。
自分の体を刺激し、違った景色を見ながら、自然を楽しむ。
いい4月のスタートになりそうです。
2007412_1


延長戦!

展示会は今日までの予定でしたが、急きょ、1週間のび!

会期:2007年3月20日(火)~4月1日(日)  午前10時~午後8時(最終日は午後6時まで)
場所:プラザハウスショッピングセンター
入場料:¥500(高校生以下無料)
お問い合せ:GLOBAL GALLERY プラザハウスG-AREA グローバルギャラリー 098-932-4480(代)

070320_01

| コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »